バルセロナ応援ブログ ~世界一美しいサッカーに魅せられて~

バルサが大好きな人のために、バルサの情報を中心としたサッカーネタを毎日提供します!

バルサ選手たちの夏休み! 豪華すぎるバカンスの内容をご紹介

f:id:kochiroo:20190801102559j:plain

  サッカー界はプレシーズンに突入し、各リーグの開幕が迫ってまいりました!

 選手たちはもちろんすでに臨戦態勢でしょうが、プレシーズンに入る前はどの選手も日ごろの疲れた体を癒すため、休暇を満喫したことでしょう。リゾートを訪れたり、仲間と騒いだり、故郷で家族との時間を満喫したり、過ごし方はそれぞれ。

 今回は、バルサの精鋭たちが今年の夏をどのように過ごしていたのか、本人たちのSNSを中心に調べてみました!

 

本日のポイント

さすが、バルサ選手たちの夏休みは豪華すぎ!!

 

リオネル・メッシは

f:id:kochiroo:20190801104614p:plain

 スペインでのバカンスの定番、「イビサ島」にて、ご家族と一緒にバカンスを満喫していたようです!

 メッシは毎年だいたいバカンスを「イビサ島」で過ごしています。一緒に写っているのは奥様のアントネラ・ロクソさんです。スペインでモデル活動をされているとのこと。美男美女で南の島とは羨ましい限りです(笑)。

 

f:id:kochiroo:20190801105501p:plain

 スアレスもいっしょにいるし!!(笑)

 この二人、毎年バカンスを一緒に過ごしていて本当に仲がよさそうです。

 そして、一緒に写っているのは懐かしのセスク・ファブレガスです。

 何でも、この3人とジョルディ・アルバの4人でお互いのパートナーも一緒にイビサ島で(海やナイトプールで)過ごしていたとのこと。リア充すぎますね(笑)

 ということで、スアレスとアルバもイビサ島で過ごしていたことがわかりました!

 

セルジ・ロベルトは

f:id:kochiroo:20190801111558p:plain

 南の島でサイクリングですか! イケメンですが、どこかかわいさもありますね。

 自転車とキャップ姿もとてもお似合いです。

 ちなみに、本人のInstagramには絶景の海を背景にしたセルジくんの水着ショットも掲載されていましたので、ファンの方はぜひ見てみてください(笑)。

 やっぱり彼女さんも一緒に過ごしていたようですよ!

 

セルヒオ・ブスケツは

f:id:kochiroo:20190801112750p:plain

 ご家族と一緒にテーマパークを満喫したようです。

 こちら、スペインはカタルーニャ州のサロウにある、「ポート・アベンチュラパーク」というテーマパークだそうです。ホームページを拝見したのですが、かなり大きなテーマパークでして、日本でいうディズニーランドのような感じです。

 さすが、プレーでもサービス精神旺盛なブスケツは、家族サービスもしっかりしているようです!

 幸せそうなご家族の写真はほっこりしますね!

 奥様は、サングラス越しでも美人な方なのが分かります(笑)。

 

ちなみに、ブスケツのプレースタイルも記事にしてますので、良ければご覧ください。

 

beautybarca.hatenablog.com

 

新加入、フレンキー・デヨングは

f:id:kochiroo:20190801114200p:plain

 はい、リア充ど真ん中きましたね(笑)。

 こちらは、セーシェル共和国という、アフリカ大陸から1300km離れたインド洋に浮かぶ、約115の島からなる島国だそうです。

 日本だとあまり旅行先としては知られていないかもしれませんね。全然関係ないのですが、日本はセーシェルから冷凍マグロを輸入しているようです(笑)。

 一緒に写っているのはもちろん彼女さんですね。

 いやーしかし、バルサ入団も決まってきれいな彼女とこんな素晴らしいロケーションで過ごでるなんて、まさに最高の気分でしょうね!

 フレンキーさん、シーズン開幕したらプレーでも最高を期待していますよ(^_-)

 

 テア・シュテーゲンは

f:id:kochiroo:20190801120123p:plain

 「あれ、意外に普通の写真きたぞ」って思った方!

 そうなんです。 

 テア・シュテーゲンのSNSにはほかの選手たちのような派手な写真な少なく、こういう写真か、サッカーに関する写真がほとんどでした(一応、ここもイビサ島ですが)。

 この写真も本当に大人っぽくて素敵ですね~

 さすが、バルサの守護神は私生活も堅実だということがわかりました!

 テア・シュテーゲンは昨年の夏にはレギュラー奪取のために休暇をほとんどとらずにチームに合流しています。本当に真面目なんでしょう。こういう選手には頭が下がります。

 今シーズンも絶対的な守護神としての活躍を期待しています!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、バルサの選手たちの豪華すぎるバカンスをご紹介しました。

本当は全選手を載せたいところなのですが、長くなりすぎてしまったので今回はここまでにさせていただきます!

どこかのタイミングで、また第二弾を記事にする予定です。

 

それではまた、ビスカ・バルサ!